更新情報/過去の「戯れ言」


更新情報

2003年分

1999年分

1997年分
 
 


戯れ言


03/10

もはや更新せずに一年以上(^^;
しゃっ......しゃれにならん。メールも読んでない状態だったんで、いくつかのメールには返事さえだしていません。お手紙くださったかた、どうもすいませんでした。今後も特に更新の予定もないんです(というか更新のネタがない)
  去年のWSRも行かないなんていう不義理なことしちゃったし、会わせる顔が無いっす(--;
  とりあえず、Link関係のメンテナンスは続けます。暇があればSolar-ML Watch なんてのをやって雰囲気をお伝えする、なんていうのもやってみたいんですが、なかなか......(もう誰かがやってたりするのかな?)


08/10



              すいませ〜ん!いろいろと事情がありまして、更新が止まってしまいました。ん〜鈴鹿のお知らせもできなかった
              し......ああっ!シーズンまっ盛りだというのに(--;)
              とにかく早めにWSRはかたをつけます。そうそう、小冊子について問い合わせて下さって、住所までメールくださ
              っているかた!もうすこし、もうすこし待って下さい。すいません(なんだかこの「戯れ言」、戯れ言の場じゃなく
              て、弁解の場と化してるなぁ......)


02/21
 車の免許を取得する為、鳥取まで行って来ます。
 で、その間、このページの更新はないです。また、メールを送ってくれても、合宿から 帰った後になります。返事は気長に待っててください。おそらく3月中頃までには帰って くると思います。ではでは(^_^)

02/08
 このページって、ソーラーカーそのものに関する説明文がありませんね。シーズン前ま でに作ろうかなぁ?どんなことを書いたらいいと思いますか?

01/22
 寒い日が続いていますね。ところがどっこい、夏に向け、そろそろ動き出したとの話も 、ちらほら聞かれるようになりました。
 新車を製作、レースに初参加というチームもあるかと思いますが、ちょっとはこのホー ムページも役に立ってますか?
 「ちょっといい話?」が「良い話!」や「がっかり!役に立たない話……」にならない よう内容の充実を図りたいと思います。

01/12
 本研究会における今年最大の目標。それはWSRと鈴鹿です。
 いろいろと不安はあります。資金面、技術面などなど……なんてね、やるって決めたか らには、続けるって決めたからには、がんばらないとね。ソーラーカーに魅せられちゃっ たんだからしかたがない。
 弱小チーム、今年もやるで〜〜(笑)


Team InformationRace InformationCalculatorLinkAnalysis of access log
前ページに戻る

$Id: page_his.html,v 1.1 2003/09/25 07:56:36 kunitake Exp $